忍者ブログ

日常的な徒然日記

NO Music No Life!な管理人の徒然なるブログです。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆのスイートデイズの付け心地

あけましておめでとうございます。
皆さんはお年玉は貰えましたか?

私は少ないですが2万円くらいはゲットできました。
それで、1万円は貯金をするとして、残りの1万円は去年からずっと欲しかったものを、さっそく買ってしまいました。
浜崎あゆみさんがプロデューサーしているカラコンです。
1個5000円くらいだから、色違いで2個買っちゃいました!奮発~

色は、黒系と茶系を一色ずつで
・ハートフルブラック
・プリンセスブラウン
の2つです。

黒の方は、まさにデカ目最強だし。
しかも、すごくナチュラルなので、元から黒目が大きい子に見られるよ。
こっちはかなり使いやすいです。
普段使いでも違和感ないよ。

プリンセスブラウンは、結構、外国の女の子風な茶色目になれる感じかな。
詳しくはあゆカラコン通販で着けている時の画像をチェックできるよ。

あゆは、紅白でも3年連続で1番手だっけ?
結婚もしたし、そろそろ歌やめちゃいそうなのも心配だけど、最後に初期の頃のような何年も歌われ続ける曲を出して欲しいな。
正直、後半は記憶に残らない曲ばかりだから。
でも、最初の頃の曲がスキでファンの人も多いので、名曲をもう一度聞かせてください!

■浜崎あゆみさんMステに出入り禁止!?
 
日本では知らない人のほうが少ないであろう、大人気歌手の浜崎あゆみさんですが、大人気の音楽番組ミュージックステーションに出入り禁止になったそうです。
 
浜崎あゆみさんは2011年9月16日に放送されていたミュージックステーションの25周年記念特番をドタキャンしたとして、厳しい処分を下されていたようです。
生放送番組のドタキャンなんて、とても少ない事だと思いますね・・。
 
生でドタキャンなどされてしまうと、穴埋めなどすぐに決められるはずもなく、テレビ局は対処に困られたでしょう。
結局穴埋めには大人気アイドルグループのAKB48がされたようですね。
まぁ、これも豪華な穴埋めキャスティングですけどね笑
 
浜崎あゆみさんの事務所と番組側は、彼女の「いん頭炎」などを患う体調不良として発表していましたが、ご本人はスタッフがチケットの購入を間違えたと言っておられる様でどちらが本当なのかすらわかりませんね・・。
 
これによって浜崎あゆみさんは、ミュージックステーションの出入り禁止とプロモーション費用の大幅削減などの厳罰が下されるようですね。
 
あゆは若い女性のカリスマなので、できれば模範的な行動を取ってもらいたいですが、本当の事情は他にありそうなので、この情報だけで判断するのは彼女が可哀想です。
私はあゆファンなので、どんな情報がマスコミに流れても応援しようと思っています。
PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

借金相談

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]