忍者ブログ

日常的な徒然日記

NO Music No Life!な管理人の徒然なるブログです。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ペラペラぺラオ」はかわいい曲だ

Not yetの曲「ペラペラぺラオ」。
その気になるネーミングに惹かれ、ちょっと聴いてみたのですが。
なんだ、なかなかかわいい曲じゃないですか。
 
カフェでアルバイトしている女の子に片思いしている男の子。
現実では無口な自分だけど、いつの日にかおしゃべりな自分になって君と話したい、という内容の曲。
なんか、かわいいなぁ~、青春だなぁ~。
PVがまたすごくかわいい。
 
淡い色使いながらもカラフルで、どこか懐かしさを感じさせるカフェ。
Not yetのメンバーがかわいいのはもちろんですが、登場する男の子たちがすごくキュート!
そして、何より気になるのはCMで流れていたナレーションですよね。
 
あの軽くて調子のいいしゃべり口調、そう、オリエンタルラジオの藤森さんです。
この人こそ、まさにペラペラぺラオと呼ぶのにふさわしい人ではないでしょうか(笑)
 
きっとそういう意味で起用されたんだろうなぁ。
もしかしたらPVにも出演しているのかなぁ?気になります。

◎柴咲コウさんが新音楽ユニットを結成!
柴咲コウさん、TeddyLoid、DECO*27の3人で新音楽ユニット『galaxias!』を結成されるようです。
柴咲さんと言えば女優として活動されており、容疑者Xの献身でも良い演技をされていましたし、今後はハリウッド映画進出も決定されている方です。
 
音楽ではアーティストとしても活動されており、これが意外と歌も上手いと非の打ち所がありません。
今回はソロとしてではなく、3人のユニットとして活動が決定しました!
 
メンバーのTeddyLoidさんはプロデューサーとDJをされている方で、DECO*27さんは動画共有サイトからクリエイターになられた方ということです。
DECO*27さんのようにニコニコ動画などから、アーティストになられた方も多くいらっしゃいますよね。
 
失礼ながら、私はTeddyLoidさんもDECOさんも存じあげておりませんでした。
ですが、柴咲コウとユニットを組んだということでしたが、メディアでの露出も増えるでしょうし、顔と名前を知る機会も増えていきそうです。
 
それにしてもコウちゃんとどうやって出会ったのだろうか。羨ましすぎますね。
ぼくも一緒にユニット組んでみたいですよ。

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

借金相談

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]